2015年4月8日

Boatmurdered (24)

----------------------------------------------------------------

Boatmurdered

http://lparchive.org/Dwarf-Fortress-Boatmurdered/

----------------------------------------------------------------

Part 24: by Bremen

----------------------------------------------------------------

なんとも盛り上がりに欠けた、静かな冬となった。



新設の軍隊が射撃場で訓練に精を出している。
農民の集まりを規律ある有能な軍隊に作り変えようとしているが、
私には数ヶ月しか残っていない。

----------------



目を血走らせて壁の外を徘徊する象の群れはインスピレーションを与えてくれる。

----------------



春がきた。そして私は統治者を引退して、軍隊のリーダーになることにした。
象の虐殺が私の夢を脅かす、そして私はクロスボウが無いと眠れない。



ボートマーダードの守護者たち!

----------------

TouretteDog の書き込み:

私の分の前統治者は生き残ったのかな、
それとも象に突っ込んだレミングのうちのひとりだったのかな?

----------------

Bremen の書き込み:

あんたのは生き残っただけじゃなく、尋常でなく鍛えあげられたドワーフになってる。
(最高レベルのスキルが2つと、全ステータスが最高まで上がっている)
最強の鎧剣士として軍隊に入れたかったが、これ以上前統治者を死なせたくなかったのでやめておいた。




----------------------------------------------------------------

(Part25につづく)

0 件のコメント: